トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >    >  #5 トレイシー・トムズ(Tracie Thoms) / コールドケース3 キャット・ミラー役

--年--月--日


「ローマ」 #15 キケロの提案書 / These Being the Words of Marcus Tullius Cicero @WOWOW | トップページへ戻る | 「コールドケース 3」 #10 鍵 / Frank's Best

このページのトップに戻る

#5 トレイシー・トムズ(Tracie Thoms) / コールドケース3 キャット・ミラー役
2007年12月26日

トレイシー・トムズ / Tracie Thoms

【努力家さん】
色々なサイトから、彼女のプロフィールを読んでみたんですが、かなりの努力家さんです。

レント」というブロードウェイの劇があるのですが、それに魅了された彼女は、オーディションを8年の間、毎年受けますが、すべて落っこちます。ですが、彼女の情熱は、映画版のレントで、ジョアン・ジェファーソン(Joanne Jefferson)役で出演するという形で実ります。

【経歴などなど・・・】
本名は「トレイシー・ニコル・トムズ(Tracie Nicole Thoms)」。1975年08月19日、ボルティモア生まれ。身長は168cmあるそうです。でかい!(ちなみに私は175cm。)

女優を夢見て、9歳の頃から芝居の勉強を始めます。子供のころはCBSが主催している「ジュニアスターサーチ(Junior Star Search)」に憧れていたそうです。

ハーバード大学を卒業後、ジュリアード・スクールを卒業します。その時にクラスメイトだったリー・ペイス(Lee Pace)は、彼女がマハンドラ・マクギンティ(Mahandra McGinty)役で有名になったTVショー「ワンダーフォールズ(Wonderfalls)」(2004)で、共演します。

現在彼女は映画「ディセント(Decent)」(2007)の撮影を終えたばかりのようです。「レント」で一緒だった、ウィルソン・ジェレミー・ヘレディア(Wilson Jermaine Heredia)とロザリオ・ドーソン(Rosario Dawson)とも共演しているようです。3人、とても仲が良いらしいですよ。

【私の所見】
彼女のことはまだテレビで数回しか観ていないのですが、とてもインパクトがあり、でも自然に受け入れられてしまう演技力は、恐らく舞台で身につけたものでしょう。

とても期待してます。

WOWOWでは彼女の生声をなかなか聞くことが出来ないので(「コールドケース3」は、いつも録画して観ており、録画だと1音声しか残らない為)すが、今度生声も聞いてみようと思います。

結構迫力のある声だったりして・・・。
トレイシー・トムズ(Tracie Thoms)
ちょっとお胸がキワドいトレーシー。

「ローマ」 #15 キケロの提案書 / These Being the Words of Marcus Tullius Cicero @WOWOW | トップページへ戻る | 「コールドケース 3」 #10 鍵 / Frank's Best

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

「コールドケース3」 #8 英雄 / Honor @ WOWOW

【「おいおい・・・」 (ー\"ー;) 】 恐らく、この話でキャット・ミラー(トレイシー・トムズ Tracy Thoms)が初登場したと思います。 彼女は、ま...
・・・WOWOW・・・映画・・・海外ドラマ・・・: 2008年02月25日

このページのトップに戻る

プロフィール

empty_boxes

Author:empty_boxes
「私のブログへようこそ!一言でもコメントをいただけると幸いです (*^。^*)」

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

MicroAd

MicroAd
