トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  自分のこと  >  第382回「あなたはお酒すきですか?何のお酒が好きですか?」

--年--月--日


「パニック・フライト / Red Eye」 (日本未公開 2005 アメリカ) @ WOWOW | トップページへ戻る | #3 シンシア・モーラ (Cinthia Moura) / マスターズ・オブ・ホラー 「#5 ディア・ウーマン」 鹿女役

このページのトップに戻る

第382回「あなたはお酒すきですか?何のお酒が好きですか?」
2007年11月09日

こんにちは!トラックバック担当本田です。
今日のテーマは「あなたはお酒すきですか?何のお酒が好きですか?」です。

本田はお酒の場は大好きなのですが、体質がアルコールを
うけつけてくれません^-^;;;
なので、お酒を飲める方がとってもうらやましいです。
ストレスがたまったとき、お酒を飲んで楽しいことをして、
発散できそうですよね!

そんな本田ですは、焼酎やウイスキー1:水9く...
第382回「あなたはお酒すきですか?何のお酒が好きですか?」


> 本田はお酒の場は大好きなのですが、体質がアルコールをうけつけてくれません
^-^;;;

うらやましい体質ですね・・・。私は酒の場が詰まらなくても、お酒は勝手に身体に入ってくるのですが・・・。(手酌してでも飲む。)

今の一番のお気に入りはこれです。

ドイツの白、ロマノスケラー ライピースポーター・ミシェルスペルク。アウスレーゼです。

黒猫さん、シュヴァルツェ・カッツも好きではあるのですが、甘みとスルスル飲めてしまう食感は、とてもいい気持ちです。

キンキンに冷やして、ゴーダチーズと一緒に、飲んでいます。(これから寒くなるから、ちょっと合わないかもなー・・・。)


鹿児島産、私のお気に入りの焼酎はこれ!

「焼酎」と一口で言っても、色々ありますが、私のお気に入りは何と言っても「黒糖」!!

「芋」は臭いという人も多いし、米、麦、とうもろこし、そんなもので鹿児島産があるはずが無いし、私から見れば、

「そんなものは焼酎じゃない!!」

黒糖焼酎は「スルッ」と入ってくる感覚がとても良いです。女性と一緒に飲んでも、嫌味にはならないと思います。(飲ませた後の女性とのお付き合いは、自己責任で・・・。)


これが毎日のお酒です。

一日500ml缶を2本、妻と分け合いながら飲んでいます。

「翌日が仕事」と思うと、これだけでも十分酔っちゃいますね・・・。


最後に、
  • お酒が飲めることは自慢にはなりません。

  • お酒はほどほどに、周りに迷惑をかけない程度に。



「パニック・フライト / Red Eye」 (日本未公開 2005 アメリカ) @ WOWOW | トップページへ戻る | #3 シンシア・モーラ (Cinthia Moura) / マスターズ・オブ・ホラー 「#5 ディア・ウーマン」 鹿女役

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

empty_boxes

Author:empty_boxes
「私のブログへようこそ!一言でもコメントをいただけると幸いです (*^。^*)」

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

MicroAd

MicroAd
