トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >    >  #2 カーステン・ヴァングスネス (Kirsten Vangsness) / クリミナル・マインド ペネロープ・ガルシア役

--年--月--日


「ミディアム2 霊能者 アリソン・デュボア」 #2 リフレイン / The Song Remains The Same @ WOWOW | トップページへ戻る | 「クリミナル・マインド FBI行動分析課」 #8 ナチュラル・ボーン・キラー / Natural Born Killer @ WOWOW

このページのトップに戻る

#2 カーステン・ヴァングスネス (Kirsten Vangsness) / クリミナル・マインド ペネロープ・ガルシア役
2007年10月31日

ペネロープ・ガルシア (カーステン・ヴァングスネス)ペネロープ・ガルシア - ITスペシャリスト】
最初、「クリミナル・マインド FBI行動分析課」で、カーステン・ヴァングスネスが出てきたとき、

「何だ、このデ○のババァーは?」(チョー失礼!!)

と思ったのですが、今ではリード博士(マシュー・グレイ・ギュブラー)くらいに気に入ってます。

かなり早口のキンキン声で捲し立てるように話す(少なくとも日本語は)ので、ちょっと毛嫌いしていました。

またモーガン(シェマー・ムーア)に気があるのか、ないのか、何だか痴女っぽいところもあって、「何なんだ、この人は?」と気になっていたのですが、前回私が観た「第8話 ナチュラル・ボーン・キラー」は、誤って(?)英語音声で録画してあったために、彼女の生声を聞くことになったのですが、

「う~ん、いい声・・・」

結構ボソボソとセクシーな声を出すので、ちょっと気になり始めました。

【ということで「人」シリーズ】

二人目、今回はWOWOW「クリミナル・マインド FBI行動分析課」でペネロープ・ガルシアを演じている、カーステン・ヴァングスネスKirsten Vangsness)です。

【役者としてだけでは無く・・・】

IMDb、TV.COM、CBC(「クリミナル・マインド」を放送しているアメリカのテレビ局)、色々なサイトを見てみましたが、あまり多く情報を得ることが出来ませんでした。

今売り出し最中なのでしょうか?今後が期待できる方です。

1976年07月07日生まれ、身長は5フィート7インチ(170cm)、カリフォルニア州パサデナ(Pasadena)に生まれ、今はロングビーチ(Long Beach)に住んでいるそうです。

1990年06月にカリフォルニア州チェリトーズ(Cerritos)の「チェリトーズ高校(Cerritos High School)」を卒業しています。

最初のテレビ出演は「ダイエット・ドクター・ペッパー(Diet Dr.Pepper)」、それまで、助教授、児童カウンセラー、ウェイトレス、執筆、レストランでの舞台女優などを行っていたようです。

2005年03月21日、コロネット・シアター(Coronet Theatre)で行われた「ロサンジェルス・ドラマ・クリティックの会(LA Drama Critics Circle)」の授賞式で、特別賞である、「ナタリー・シェイファー賞(The Natalie Schafer Award)」の、“最優秀「これから伸びるよ」コメディ女優(Best Emerging Comedic Actress)”を受賞します。

今の彼女の地位があるのは、恐らくこの受賞が大きかったのでしょう。

それ以外にもロサンジェルスの「シアター・オブ・NOTE(Theater of NOTE)」のメンバーでもあり、今でも活動中。

また執筆活動もしており、Los Angeles Times Magazineで彼女の執筆内容を読むことが出来るようです。


1976年生まれ、うーん、私の8つ下かー。ちょっと遅咲きだとは思うのですが、十分な実力を持った女優であることは確信できます。舞台女優、執筆家、色々な面を持ち合わせている彼女。

今後、十分に期待大、です。


今は「In My Sleep(2007)」というアレン・ウルフ監督の映画出演が終わったばかりのところのようです。


Kirsten Vangsness / カーステン・ヴァングスネス
Kirsten Vangsness / カーステン・ヴァングスネス
© 1990-2007 Internet Movie Database Inc.

「ミディアム2 霊能者 アリソン・デュボア」 #2 リフレイン / The Song Remains The Same @ WOWOW | トップページへ戻る | 「クリミナル・マインド FBI行動分析課」 #8 ナチュラル・ボーン・キラー / Natural Born Killer @ WOWOW

このページのトップに戻る

コメント

こんにちは。初めまして。
読み応え十分のブログ記事、恐れ入りました。すごい情報量にもうおなかいっぱいです。(^^)
これ見てます~。で、写真のペネロープ・ガルシア、女は化粧でどうにでもなるんだと改めて(^^)実感です。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

empty_boxes

Author:empty_boxes
「私のブログへようこそ!一言でもコメントをいただけると幸いです (*^。^*)」

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

MicroAd

MicroAd
