トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >    >  #1 フロレンティーネ・ラーメ (Florentine Lahme) / GSG-9 ぺトラ・ヘルムホルツ役

スポンサーサイト
--年--月--日


「ローマ」 #13 遺言 / Passover @ WOWOW | トップページへ戻る | 「GSG-9 対テロ特殊部隊」 #9 希望からの挫折 / Abgewiesen @ WOWOW

このページのトップに戻る

#1 フロレンティーネ・ラーメ (Florentine Lahme) / GSG-9 ぺトラ・ヘルムホルツ役
2007年10月23日

【「人」として・・・】

映画やドラマを観ている中で、欠かせないのは登場人物や出演者など、「人」の話。

最近、個別にピックアップすることが増えたのですが、同一エピソード内に一緒に紹介してしまっていたので、「人」として、別カテゴリーとして作成することにしました。

さて・・・、


WOWOWGSG-9 対テロ特殊部隊」のぺトラ・ヘルムホルツ
フロレンティーネ・ラーメ (Florentine Lahme) from GSG-9その栄えある一人目です。

GSG-9 対テロ特殊部隊」@WOWOWで、本部にいて皆を助けてくれている、ぺトラ・ヘルムホルツこと、

フローレンティーネ・ラーメ (Florentine Lahme)

です。


1974年07月21日、ドイツはベルリンの生まれです。


GSG-9の自分の役柄についてのインタビューがあったので、少し載せておきます。

ぺトラ・ヘルムホルツは、ずっと本部に居てパソコンの前に座って、みんなに司令を出しているから、良い人で頭が良さそうに見えるけど、私だって外に出て一緒にアクションシーンをやってみたいわ。

GSG-9)チームのメンバーにはいつもそんな話をするんだけど、シーズン2での話になりそうね。」

とジョークを。まだシーズン2を作るのかどうかも決まってはいないのですが・・・。


小さい頃はとても活発な少女だったそう。スケートボードで遊んだり、マウンテンバイクで山を駆け下りたり、いつも男の子とつるんで遊んでいたそうです。

「小さい頃は宇宙飛行士になりたかったわ。」と彼女。

学生の頃はデザインの勉強をしていたそうです。そして、テレビの仕事をやるようになって、"The Sternenfänger"という番組から、ヴァレリー(Valerie)役でデビューします。(偉そうに書いてますが、私は観たこと無いのよ!!(T o T;) )

旦那さんはプロデューサーであり、監督でもあるオリバー・バーベン(Oliver Berben)。イイアート(liiert)とアイリス(Iris)という、息子さんと娘さん、4人家族です。

が、それ以上のプライベートのことは「絶対タブー」だそうです。なので彼女の「友人はいっつも私の記事を集めているわ。私のことを聞くことがめったにないらしいから。私の名前はミステリーの解決で使われているようね。」とのこと。

彼女は「今でも宇宙飛行士になりたいわ」と言ってます。スタントの練習もしていて、「もしカメラの前に私がじっとしている(顔が映っている)必要が無くなったら、スタントの仕事に行こうかしら?」とも言ってます。

とてもアクティブな女性のようです。

(頑張って訳したのですが、間違っていたらご指摘下さいませ。_(_^_)_ )

© 1997-2007 stadtus.de. All rights reserved.


最後に彼女のチョーーーセクスィーーーな写真を見つけましたので、載せておきます。(よだれ・・・)
同一人物には見えん・・・。
フロレンティーネ・ラーメ (Florentine Lahme) from MAXIM
この記事を書いてから、しばらく経つな―。

GSG-9 Season2もWOWOWで放映されたけど、なんだか理由は忘れてしまいましたが、結局観なかったし・・・。

最近はTwitterとかfacebookとか、ソーシャルコミュニケーションツールが出廻っていて、私もどのように向き合っていいのか、困っていました。私はfacebook派なんですが・・・、

何と!ラーメさんからfacebook経由でメールをいただきました!!



なんて素晴らしい世の中なんでしょう・・・ (T o T;)

とてもこまめに観ておられるようで、facebookを使っているあなたなら返事をもらえると思います。もちろん英語かドイツ語必須ですけど・・・。
スポンサーサイト

「ローマ」 #13 遺言 / Passover @ WOWOW | トップページへ戻る | 「GSG-9 対テロ特殊部隊」 #9 希望からの挫折 / Abgewiesen @ WOWOW

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

empty_boxes

Author:empty_boxes
「私のブログへようこそ!一言でもコメントをいただけると幸いです (*^。^*)」

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

MicroAd

MicroAd
