トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  映画: タイトル: ホラー  >  「蝋人形の館(2005)」@WOWOW

スポンサーサイト
--年--月--日


「ブロークンフラワーズ(2005)」@WOWOW | トップページへ戻る | コールドケース2 「#21 制服」@WOWOW

このページのトップに戻る

「蝋人形の館(2005)」@WOWOW
2007年10月13日

【「痛い!」映画

久しぶりに骨のあるホラーを観ました。パリス・ヒルトンが出ているから有名になった、というのもあると思いますが、私はそれを知らずに観ました。

オリジナルの「肉の蝋人形」のイメージがあったので、古臭い映画になってしまったのではないかと思っていましたが、いえいえ、これは良く出来てます。

ストーリーやプロットもオリジナルと違います。同じなのは「人間をそのまま蝋人形に変えてある『蝋人形館』がある」ということ。

しかも、「痛い」!!(@o@;)

主人公の女の子(エリシャ・カスバート)がアロンアルファで口をふさがれた上に、自分を助けて欲しいと兄(チャド・マイケル・マーレイ)に、地下の鉄格子から指を出したら、それをニッパーで変質者(ブライアン・ヴァン・ホルト)にちょん切られるわ、女の子の彼氏(ジャレッド・パダレッキ)がいきなり蝋人形に変えられ、それを助けようと蝋を剥がすと肉が剥げるわ、パリス・ヒルトンはアキレス腱をハサミでちょん切られるわ・・・、

ひえ~~~、痛い!!~(>_<。)\ イタタ

冒頭の不吉な感じから、車に轢かれた動物が捨ててある沼、おどろおどろしい雰囲気が十分に漂っていて、久しぶりに怖い思いをしました。

★★★★☆
スポンサーサイト

「ブロークンフラワーズ(2005)」@WOWOW | トップページへ戻る | コールドケース2 「#21 制服」@WOWOW

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

empty_boxes

Author:empty_boxes
「私のブログへようこそ!一言でもコメントをいただけると幸いです (*^。^*)」

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

MicroAd

MicroAd
