トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  「ミディアム アリソン・デュボア」: 2  >  「ミディアム2」 #22 夢のあと[最終回] @ WOWOW

スポンサーサイト
--年--月--日


「ユナイテッド93」(2006) @ WOWOW | トップページへ戻る | 「クリミナル・マインド」 #3 パームビーチの爆弾魔 / Won't Be Fooled Again @ WOWOW

このページのトップに戻る

「ミディアム2」 #22 夢のあと[最終回] @ WOWOW
2007年10月16日

「ミディアム2 霊能者 アリソン・デュボア」 #22 夢のあと / Once Upen A Time巷で話題になっているので気になって観てみました。

WOWOWの番組表では、もうそろそろシーズン3を放送してくれる感じ、「どんなもんなんだろう、怖いのかな?」と思いながら観てみました。



お、面白い!ただ元カレ(元旦那なの?)の話が絡むので、今までの話を知らないと、ちょっと詰まらなかったのかな?

WOWOWのエピソード紹介を読むと、夢の中でおばあちゃんに逢って、起きるべきことが起きなかった状況が、全てを変えてしまった、とあるので、「そういう話の流れが良くあるドラマなのかしら?」とも思ったり。

他のエピソードとの比較が出来ないので、何とも言えないのですが、とにかく!気に入りました。



WOWOWではシーズン2の再放送をやってくれるようなので、ちょっと観てみようかと思います。
スポンサーサイト

「ユナイテッド93」(2006) @ WOWOW | トップページへ戻る | 「クリミナル・マインド」 #3 パームビーチの爆弾魔 / Won't Be Fooled Again @ WOWOW

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

empty_boxes

Author:empty_boxes
「私のブログへようこそ!一言でもコメントをいただけると幸いです (*^。^*)」

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

MicroAd

MicroAd
