トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  「コールドケース」: 2  >  コールドケース2 「#21 制服」@WOWOW

スポンサーサイト
--年--月--日


「蝋人形の館(2005)」@WOWOW | トップページへ戻る | 「マダガスカル(2005)」@WOWOW

このページのトップに戻る

コールドケース2 「#21 制服」@WOWOW
2007年10月13日

キャスリン・モリス (リリー・ラッシュ役)皆から「面白いから観てみろ」と言われ、今更ながらに観てみました。

せっかくWOWOWが観れるんだし、色々と知識を増やそうとも思っていたところなので、いい機会でした。

観る前にWikipediaで調べてみました。

アメリカではかなりの人気なんですね。「フィラデルフィアは殺人には時効が無い?へー。」番組の進み方のパターンも書いてあって、実際に観たらその通りだったので、かなり驚愕しましたが・・・。

【感想ここから】

・・・。面白いの、これ?私が観たエピソードは「外れ」だったの?

事件が起きた当時の音楽が多用されることが有名になった理由の一つとも、前述のWikiPediaの中にはありました。1977年なので、「Rocky Horror Picture Show」。私も観ました。傘を持って行かなかったので、びしょ濡れになった記憶があります。

まー、この映画は直接的に事件に関わっている訳ではないのですが、うーん、どうなのかなー。面白いのかなー。音楽を使うのはいいけど、他のドラマよりも「音、デカくない?」と思う私。

何とも判断に困ってしまいました。

今日は最終回の一話前、「#22 トラック」をやるので、もう一回、妙な偏見を取り除いて、観てみようと思います。

【以下、祈り】

どうか皆が「面白い」と言っている理由が理解できますように・・・。
スポンサーサイト

「蝋人形の館(2005)」@WOWOW | トップページへ戻る | 「マダガスカル(2005)」@WOWOW

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

empty_boxes

Author:empty_boxes
「私のブログへようこそ!一言でもコメントをいただけると幸いです (*^。^*)」

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

MicroAd

MicroAd
