トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >   「GSG-9」  >  「GSG-9 対テロ特殊部隊」 #5 裏切り者は・・・ @ WOWOW

スポンサーサイト
--年--月--日


「コールドケース3」 #7 殺人予告 @ WOWOW | トップページへ戻る | 「迷い婚 ~ すべての迷える女性たちへ」(2005) @ WOWOW

このページのトップに戻る

「GSG-9 対テロ特殊部隊」 #5 裏切り者は・・・ @ WOWOW
2007年10月15日

「GSG-9 対テロ特殊部隊」 #5 裏切り者は・・・久しぶりに観ました。

なので、冒頭で皆がボロボロになって登場した時、「え?前回、こういう感じだったっけ?」と思い返してしまいました。

話のきっかけだったのね・・・。



あらすじについては、WOWOWのページでご覧になっていただくと解るので、ここでは端折ります。

私の感想ですが、話があまりにも唐突に始まるので、あらすじを飲み込むまでにちょっと時間がかかりました。

内通者が誰なのか、ということを調べるための取り調べであることが解らず、「この女の人(内務省から派遣された調査官、シャフナー)は誰?うぜーなー」と思ってました。

終わり方がとても爽快で久しぶりにいい気持ちになりました。シャフナーもいい人に見えたりなんかして・・・(←現金な奴だ・・・)。

ザ・ユニットで嫌な思いをしているだけに、いい気分転換になりました。「ゲープの奥さんの浮気の話、こういう風にうまく匂わせるのが上品なのよ!!」と「ザ・ユニット」のストーリーを書いている人間に言ってあげたいです。



WOWOWのサイトを見る限り)もう終わるのかー。残念だなー。
スポンサーサイト

「コールドケース3」 #7 殺人予告 @ WOWOW | トップページへ戻る | 「迷い婚 ~ すべての迷える女性たちへ」(2005) @ WOWOW

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

empty_boxes

Author:empty_boxes
「私のブログへようこそ!一言でもコメントをいただけると幸いです (*^。^*)」

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

MicroAd

MicroAd
