トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  「ザ・ユニット」  >  「ザ・ユニット 米軍特殊部隊」 #5 脱出 @ WOWOW

--年--月--日


「コールドケース3」 #5 バット/Colors @ WOWOW | トップページへ戻る | 「クリミナル・マインド」 #2 キャンパス連続放火犯 @ WOWOW

このページのトップに戻る

「ザ・ユニット 米軍特殊部隊」 #5 脱出 @ WOWOW
2007年10月15日


「ザ・ユニット 米軍極秘部隊」 #5 「脱出」
・・・。もう観ないです。



理由です。

1. アメリカが国を挙げて隠そうとするくらいの大事な部隊に配属している人間が、失敗する(少なくとも現場の警察と大揉め)のは、どうなの!? - ボブのこと

逃亡シーンでジプシー・キングスがかかって、「空耳アワー」のイメージのある私はプッと吹いてしまいました。何となく滑稽に見えます。

2. ボブの奥さん(キム)が結婚指輪に強くキスをするシーンが現れます。キムはボブの身の上をとても案じておられることでしょう。なのに、ボブ自身は、現場で他の女性と一緒に・・・。- またボブのこと

「他の女」話は、大佐とティフィーだけで十分だ、っちゅーの!!

3. また出た!大佐とティフィーの浮気シーン。ベッドに横になって、ヘラヘラしながら「2分遅れ」という大佐。

・・・。

この時点でテレビを消しました。




浮気シーンが話の半ばで出てくるということは、「話の本筋の一つ」であるということ。

かたや、モリーは娘のベッツィが、大学を途中で自宅に戻って来たことに頭を悩ませーの、良く解らないうちにキムは大学の講義を受けたいと言い始めーの・・・。

話がひっちゃかめっちゃかに飛び回るので、こっちも追いかけるのに一苦労です。



WOWOWのサイトを見たら、最終回のエピソードが紹介されていました。シーズン2の放送も決まったようですし、まー、頑張って下さい、としか言えないですね。

私は観ないけど。

「コールドケース3」 #5 バット/Colors @ WOWOW | トップページへ戻る | 「クリミナル・マインド」 #2 キャンパス連続放火犯 @ WOWOW

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

empty_boxes

Author:empty_boxes
「私のブログへようこそ!一言でもコメントをいただけると幸いです (*^。^*)」

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

MicroAd

MicroAd
