トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  音楽: アーティスト  >  Icky Thump / The White Sripes @ 洋楽セレクション

--年--月--日


やったー!! > @ イギリス | トップページへ戻る | 「ザ・リング」(2002 アメリカ) @ BSフジ

このページのトップに戻る

Icky Thump / The White Sripes @ 洋楽セレクション
2007年10月15日

Icky Thump / The White StripesWOWOWで話題にしていたので、アルバムを聴いてみました。

うーん、どうなんでしょう・・・。私にはちょっと受け付けないサウンドです。

ありきたりなリズム、リフ、特に気に入らないのは、かなりグニョグニョとしたギター。こういう弾き方はSteve Vaiでお腹一杯、しかもSteveのようにしゃべりをギターで真似る、のような弾き方ではなく、とにかくグニョグニョ。聴いててだんだんと気持ちが悪くなってきます。

色々と読むと、ジミー・ペイジが気に入っているようだとか、パンク、ブルーズ、カントリーをミックスしたガレージサウンド、とか、あるんですが、私にはどうも・・・。

恐らく好きな人は「大好き!」と言ってるんでしょう。

挑戦心のある方にはお薦めします。

やったー!! > @ イギリス | トップページへ戻る | 「ザ・リング」(2002 アメリカ) @ BSフジ

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

empty_boxes

Author:empty_boxes
「私のブログへようこそ!一言でもコメントをいただけると幸いです (*^。^*)」

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

MicroAd

MicroAd
