トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  映画: タイトル: ホラー  >  「ザ・リング」(2002 アメリカ) @ BSフジ

--年--月--日


Icky Thump / The White Sripes @ 洋楽セレクション | トップページへ戻る | 「コールドケース3」 #4 人形 @ WOWOW

このページのトップに戻る

「ザ・リング」(2002 アメリカ) @ BSフジ
2007年10月15日


←アフィリエイトリンクになってます。買うときは、画像をクリックして買ってね (*^。^*)

「今さら何?」とは言わないで。先日BSでやってたから、録画してみたのよ。

オリジナルの「リング」も、これも、一回観たことがあったのですが、改めて観ると「何なんだろうなー」と思います。

ただオリジナルの「リング」が日本映画の出来の良さを改めて認識させたこと、日本製ホラー映画のブームを呼ぶ火付け役になったこと、これらは言うまでも無いと思います。

-*-*-

日本での製作がこれよりも優れていることは、言うまでもありません。これはあくまでも焼き直し。既に出来上がっているものを、もう一回作り直すのはそんなに難しいことではありません。

-*-*-

ナオミ・ワッツは結構美人だったのね。観直すまで気づきませんでした。

私は個人的には、ナオミ・ワッツがアパートの裏でタバコを吸う、アパート群の景色が気に入ってます。シアトルってあんなところなのかしら?

★★☆☆☆(普通。オリジナルを知ってれば特に観る必要ないよ。)

Icky Thump / The White Sripes @ 洋楽セレクション | トップページへ戻る | 「コールドケース3」 #4 人形 @ WOWOW

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

empty_boxes

Author:empty_boxes
「私のブログへようこそ!一言でもコメントをいただけると幸いです (*^。^*)」

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

MicroAd

MicroAd
