トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  「コールドケース」: 3  >  「コールドケース3」 #4 人形 @ WOWOW

スポンサーサイト
--年--月--日


「ザ・リング」(2002 アメリカ) @ BSフジ | トップページへ戻る | 「ザ・ユニット」 #4 金の亡者 @ WOWOW

このページのトップに戻る

「コールドケース3」 #4 人形 @ WOWOW
2007年10月15日

「コールドケース3」 #4 人形またしても途中を抜かして観てしまった・・・。

このドラマは、一定のパターンがあって、それに基づいて話が進んでいくのは、以前にお話ししました。

パターンがあるので、「決め手」を押さえておかないと、もしくは、作っておかないと、「何の話だったっけ?」とポイントを失ってしまいます。

今回の話では、主人公のベティの狂気じみた異様なまなざしと知人の若い頃の変な髪型。

-*-*-

ベティが精神病院に入れられたことはいいとしても、ベティを気に入ってしまった黒人の看護師、看護師たちの長である女性、この二人がベティの本当の死に関与していたこと、冒頭で現れる死体はベティではないこと、このあたりが面白くさせていると思います。

-*-*-

が、私は面白くなかった。観たのは昨日なのに、あまり覚えてないです。

「雪の中で可哀想に・・・」

と思ったくらい?

-*-*-

あ、あと、リリーじゃない女性の警官(WOWOWのサイトでは既に存在が無い!)の心の動きもちょっと面白かったかな。
スポンサーサイト

「ザ・リング」(2002 アメリカ) @ BSフジ | トップページへ戻る | 「ザ・ユニット」 #4 金の亡者 @ WOWOW

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

empty_boxes

Author:empty_boxes
「私のブログへようこそ!一言でもコメントをいただけると幸いです (*^。^*)」

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

MicroAd

MicroAd
