トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  「キツネちゃん」  >  「キツネちゃん 何しているの?」最終話 走り出せ!未知の世界へ @ WOWOW

スポンサーサイト
--年--月--日


「ザ・ユニット」 #4 金の亡者 @ WOWOW | トップページへ戻る | 「ローマ」 #4 休戦の使者 @ WOWOW

このページのトップに戻る

「キツネちゃん 何しているの?」最終話 走り出せ!未知の世界へ @ WOWOW
2007年10月15日

「キツネちゃん 何しているの?」最終話 走り出せ!未知の世界へ手抜きしました・・・。

この間に、観ていない話が2話もあるのですが、話の結末を、どこで知ったんでしょう、知ってしまった妻が「最終回が観たい」と言いだし、いきなり最終話の観賞となりました。

チョルス(チョン・ジョンミョン)は徴兵になってしまい、ビョンヒと別れることを決意します。

並行してジュニは、アメリカでファッションの勉強をするために留学をブルドッグから勧められ、渡米の準備をします。

ビョンヒの会社の社長さん(私のお気に入り)は自分の雑誌を廃刊と決め、会社から居なくなってしまいます。

このあたりの話が一気に進んで行く感じでしょうか。

-*-*-

全体を俯瞰すると、途中はかなりもどかしいながらも面白い展開だったと思います。ただ、最後のあたりになって、「決め手」がなく、何となく終わってしまった感じがします。

私は兵役中のチョルスは見たくなかったです。徴兵期間を終え、ビョンヒと逢い、結婚式を挙げて、・・・、という流れを期待していたのですが、

「自分の作ったトラックで『未知の世界へ走り出せ』」

とか、良く訳の分らない、夢物語まがいの尻すぼみになってしまったような気がします。

ただチョルスの彼が、なんとなく大人顔に見えたのは、彼の役どころでしょうか、いい役者になると思います。

-*-*-

10月09日から、2ヶ国語(私が観たのは字幕スーパー)での再放送が始まるそうですので、興味のある方は観てみて下さい。

http://www.wowow.co.jp/drama/foxy/
スポンサーサイト

「ザ・ユニット」 #4 金の亡者 @ WOWOW | トップページへ戻る | 「ローマ」 #4 休戦の使者 @ WOWOW

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

empty_boxes

Author:empty_boxes
「私のブログへようこそ!一言でもコメントをいただけると幸いです (*^。^*)」

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

MicroAd

MicroAd
