トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  自分のこと  >  小休止 - その2 - (新機器追加!) @ 独り言

--年--月--日


「ローマ」 #3 ローマ入城前夜 @ WOWOW | トップページへ戻る | 小休止 (最近観てない・・・ m(__)m ) @ 独り言

このページのトップに戻る

小休止 - その2 - (新機器追加!) @ 独り言
2007年10月15日

わーーー!ヤバい!!もうすぐお盆で帰省するというのに、なーーーーんにも観てない!

妻と一緒に見ている「キツネちゃん」も、もうそろそろ最終回らしいし・・・。

昨日溜め撮りしてあるWooo W37P-HR9000のHDDの中身を見たら、ドラマで溢れ返っていました!しかも頭には「New(録画して再生していないと、この文字がつく)」が付いたものばっかり!!

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

ヤバい!!

-*-*-
ということで、その溢れ返った番組たちを救済するために、
アイオーデータRec-PotHVR-HD800Rを購入しました。

これはすごい!iLINKのついているチューナーであれば、接続は1本だけ(もちろん電源ケーブルも)。

800GBの容量があるので(HD録画で120分の番組は20GB必要)、約80時間分は録画できる計算になります!

-*-*-

ひとまずお盆の帰省中はこれで安心・・・。

でも帰って来たら、観ないといけない番組がさらに増えていると考えると、ちょっと気が重かったりします。

(T o T;)

「ローマ」 #3 ローマ入城前夜 @ WOWOW | トップページへ戻る | 小休止 (最近観てない・・・ m(__)m ) @ 独り言

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

empty_boxes

Author:empty_boxes
「私のブログへようこそ!一言でもコメントをいただけると幸いです (*^。^*)」

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

MicroAd

MicroAd
