トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  海外ドラマ: 全般  >  小休止 (最近観てない・・・ m(__)m ) @ 独り言

--年--月--日


小休止 - その2 - (新機器追加!) @ 独り言 | トップページへ戻る | 夏のドラマ、視聴率順位予想! @ WOWOW

このページのトップに戻る

小休止 (最近観てない・・・ m(__)m ) @ 独り言
2007年10月15日

いつもお見えになっておられる方、本当に有り難うございます。

最近仕事が忙しくて、テレビの前にまともに座ってません。

一晩に一本、ドラマか映画を観ることに決めて、出来るだけ実践しようと思っているのですが・・・、本当にごめんなさい。

先月末から、「クリミナル・マインド」が始まりました。番組表で見る限り、「ローマ」で暗殺の言葉をタイトルに見つけました。

「ブルートゥス、お前もか」

サラダ一番(古い!!)で有名になったあの言葉、聞けるのが楽しみです。

GSG-9もどうなったのか気になるし、コールドケースもシーズン3の1話から次、観てないし、うーん、私のHDD付Woooくんにはドラマが溜まって、溜まって、しょうがないです。

今日の夜あたり、観てみよ。確実にレポートさせていただきます。

(C)2007 empty_boxes 謹製 _(_^_)_

小休止 - その2 - (新機器追加!) @ 独り言 | トップページへ戻る | 夏のドラマ、視聴率順位予想! @ WOWOW

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

empty_boxes

Author:empty_boxes
「私のブログへようこそ!一言でもコメントをいただけると幸いです (*^。^*)」

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

MicroAd

MicroAd
