トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  海外ドラマ: 全般  >  夏のドラマ、視聴率順位予想! @ WOWOW

スポンサーサイト
--年--月--日


小休止 (最近観てない・・・ m(__)m ) @ 独り言 | トップページへ戻る | 復活!!「ひつじのショーン」 @ NHK

このページのトップに戻る

夏のドラマ、視聴率順位予想! @ WOWOW
2007年10月15日

WOWOWからご丁寧にハガキが来ました。

視聴料金を払い忘れたかな?と思って開けてみるとそうではなく、7月から始まった海外ドラマについて、どの視聴率が高いか、上位3つを予想してみなさい!というもの。

また、その選ぶ対象の5つのドラマが、また難解!

ザ・ユニット
GSG-9 対テロ特殊部隊
ローマ
コールドケース3
クリミナル・マインド

の5つから。

どれが選ばれてもおかしくないです。

あえていうならWOWOWの情報誌7月号では、「GSG-9」を大きく取り上げていなかったので、恐らくGSG-9の上位は難しいでしょう(私個人は一番気に入っているんですが)。

また「クリミナル・マインド」は07月31日からの放送なので、まだ甲乙の対象となるには難しいかな?

という私の勝手な見解です。



いきなり予想します!個人的な好き嫌いを抜きにすると、

一位 コールドケース3
二位 ローマ
三位 ザ・ユニット

だと思います。二位と三位は入れ替わるかな?解りませんが、このラインが濃厚だと思います。

んが、私の個人的な感情が入ると、

一位 GSG-9 対テロ特殊部隊
二位 クリミナル・マインド
三位 コールドケース3

です。

理由は簡単です。

GSG-9
アメリカドラマにない繊細なストーリー。コニーもかっこいい。

クリミナル・マインド
初めて観たときストーリーの濃密さにぶったまげました。7月始めの、無料放送の時に「双子令嬢の誘拐」を観たので、それから約一ヶ月、放送開始を心待ちにしてました。期待、「超」大です。

コールドケース3
あまりいうことはないのですが、シーズンも三回目らしいので、根強いファンが支持していると思います。私も個人的にキャスリン・モリスは適役だと思ってますし。



皆さんはどのように予想しますか?間違っても「キツネちゃん」を選ばないように。
スポンサーサイト

小休止 (最近観てない・・・ m(__)m ) @ 独り言 | トップページへ戻る | 復活!!「ひつじのショーン」 @ NHK

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

empty_boxes

Author:empty_boxes
「私のブログへようこそ!一言でもコメントをいただけると幸いです (*^。^*)」

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

MicroAd

MicroAd
