トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >   「GSG-9」  >  「GSG-9 対テロ特殊部隊」 #3 愛と信仰の狭間で @ WOWOW

スポンサーサイト
--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外ドラマのこと @ 独り言・・・ | トップページへ戻る | 「ローマ」 #2 ルビコン渡河 @ WOWOW

このページのトップに戻る

「GSG-9 対テロ特殊部隊」 #3 愛と信仰の狭間で @ WOWOW
2007年10月13日

「GSG-09 対テロ特殊部隊」 #3 愛と信仰の狭間で回を重ねるごとに面白くなっていきます!!

今回はコニーファン(http://ameblo.jp/mimitaro/entry-10039940813.html←なんか納得です。)にはたまらないと思います。

というのは、軍服や変なスキーマスクをかぶらないで、終始ジャケットのラフな姿でバスに乗っている(本当にバスにばっかり乗ってたな・・・)ので、かなりかっこいいです。

しかも携帯で話す姿や、その会話の内容に(本当は暗号)女の子が「ねー、ねー、見て」みたいな感じになるのが、・・・、納得・・・。

いい男・・・。(*^。^*)(男惚れ)



話は題名の通りなのですが、この放送の後、国内ではイスラム教徒やアラブ系の方からのクレームなどは無かったのでしょうか?ドイツ人を奥さんに持つイスラム教徒の男性が自分たちの国を守るために爆弾テロを行おうとする話なのですが・・・。

その上、奥さんは7カ月の妊娠中なので、余計に精神的に圧迫されるものがありました。しかもゲープは奥さんの浮気に気付いてるし・・・(後述)。

周りを見ると、街角やカフェなどには、アラブ系の顔をした人が大勢いる、「誰がどこでどんな悪さを企んでるのか・・・」というように見渡すゲープの表情もなかなか良い・・・。

-*-*-

ゲープの奥さんは、デミアに不倫シーンを目撃されてしまいます。その前に、日中道端で堂々とやるなよ、という感じですが、その夫婦間のきわどい関係も、次回に持ち越しとなりました。上の娘さんは気が付いているでしょう、恐らく。

デミアが兄さん(不倫相手)をぶん殴るシーンは、私もスカッとしました。
スポンサーサイト

海外ドラマのこと @ 独り言・・・ | トップページへ戻る | 「ローマ」 #2 ルビコン渡河 @ WOWOW

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

empty_boxes

Author:empty_boxes
「私のブログへようこそ!一言でもコメントをいただけると幸いです (*^。^*)」

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

MicroAd

MicroAd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。