トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >   「GSG-9」  >  「GSG-9 対テロ特殊部隊」 #2 悪魔の種 @ WOWOW

スポンサーサイト
--年--月--日


「ザ・ユニット 米軍極秘部隊」 #3 200時間目のミス @ WOWOW | トップページへ戻る | 「コールドケース3」 #2 小屋 @ WOWOW

このページのトップに戻る

「GSG-9 対テロ特殊部隊」 #2 悪魔の種 @ WOWOW
2007年10月13日

「GSG-09 対テロ特殊部隊」 #2 悪魔の種.pngだんだん面白くなってきました!!

今回のテーマはWHO。アフリカの救済と支援を求めて、天然痘のウィルス兵器を仕掛けるテロを追いかけます。

唐突な上に、「どうやって犯人とブツ(ウィルス兵器)を見つけるの?」と、少々半信半疑なスタートだったので、ちょっといぶかり気味だったのですが、ゲーブの奥さんが浮気しているような雰囲気が途中で挿入され、その相手がチーム50メンバー、デミアの実の兄だったことも解り、驚き!兄は政府の反体制の一員として活動しているので、一時期逮捕されてしまう状況も起きます。

私はこのあたりから画面にくぎ付けです。

チーム50の新人、フランクがウィルスの犠牲になりそうになったり、デミアが兄のこともあり、任務から外されそうになったり、「あれれ、どうするんだろう・・・。(ハラハラ)」と思っているうちに、見事にまとめてくれました。

私の勘は当たりそうです。あくまでも事件は話の本筋ではなく、ゲーブとその周りの家族模様が中心になって話が進みそうです。

最後は奥さんがデミアの兄とホテルに入るところを撮影されるところで終わるのですが・・・、さてどうなる!!!

-*-*-

私のお気に入り、コニーは、今回はきれいなフランス語を聞かせてくれました。

本当にかっこいい!!男惚れです。(o^-')b
スポンサーサイト

「ザ・ユニット 米軍極秘部隊」 #3 200時間目のミス @ WOWOW | トップページへ戻る | 「コールドケース3」 #2 小屋 @ WOWOW

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

empty_boxes

Author:empty_boxes
「私のブログへようこそ!一言でもコメントをいただけると幸いです (*^。^*)」

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

MicroAd

MicroAd
