トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  「クリミナル・マインド」  >  「クリミナル・マインド FBI行動分析課」 #5 双子令嬢の誘拐 @ WOWOW

スポンサーサイト
--年--月--日


最近のお気に入り・・・ @ 洋楽セレクション | トップページへ戻る | 「ザ・ユニット 米軍特殊部隊」 #1 ハイジャック @ WOWOW

このページのトップに戻る

「クリミナル・マインド FBI行動分析課」 #5 双子令嬢の誘拐 @ WOWOW
2007年10月13日


クリミナル・マインド.png
【ドキドキしました!】

WOWOWでは本当は07月31日からスタートするそうです。07月01日が丸々無料放送の日だったようで、先行して一話だけ観ることが出来ました。

「#5 双子令嬢の誘拐」です。

7名のFBI捜査官、犯罪者のプロファイリングを得意としていてその情報を基に、事件を解決していく、というものだと思いますが、7人が7人、それぞれいい個性を持っていて、恐らく今後の話でも「7人のうちの誰かがきっかけになって解決策を見出す」ということになるんだと思います。

話が進んで行く途中で「あ、そうだ!!」があるので、観ているこっちもかなりドキドキします。【ここからネタばれ】今回の話は、事件解決のために集まった人の中に犯人がいるという【ここまで】、とても奇抜な話だったので、私は観ながらクッションを握りしめて画面に食い入っていました。

私はこういう話が好きのようです。

31日が楽しみです。期待したいと思います。
スポンサーサイト

最近のお気に入り・・・ @ 洋楽セレクション | トップページへ戻る | 「ザ・ユニット 米軍特殊部隊」 #1 ハイジャック @ WOWOW

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

empty_boxes

Author:empty_boxes
「私のブログへようこそ!一言でもコメントをいただけると幸いです (*^。^*)」

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

MicroAd

MicroAd
