トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  「ザ・ユニット」  >  「ザ・ユニット 米軍特殊部隊」 #1 ハイジャック @ WOWOW

スポンサーサイト
--年--月--日


「クリミナル・マインド FBI行動分析課」 #5 双子令嬢の誘拐 @ WOWOW | トップページへ戻る | 韓国について思うこと @ 独り言・・・

このページのトップに戻る

「ザ・ユニット 米軍特殊部隊」 #1 ハイジャック @ WOWOW
2007年10月13日

【観慣れないから、感じないのかしら・・・?】

ザ・ユニット.png

契約して以来、WOWOWさんにお世話になりっぱなしです。

今回は海外ドラマ「ザ・ユニット 米軍特殊部隊」を観てみました。

日常で起きている事件やテロなど、警察やFBIなどでは処理しきれない事件について対処する、存在そのものが極秘であり、軍の人間でさえも知らない、という変わった部隊です。

話のスタートがいきなり海外だったので、そういう海外で起きていることについて対応するのかと思いきや、話がアメリカ国内に戻って来て「あららら?」。主人公の奥さんが自分の家を探していたり、それを世話してくれている同じ「ユニット」メンバーの奥さん、当人は「誰、この人?」という家に行って話をしていたら、飛行機のハイジャックが起きます。

そこから話が緊迫してくる訳ですが、私は奥さんがウジウジしていたり、ハイジャックはハイジャックで時の経つのを待っていたりとかで、私は何だか変な気分でした。

奥さんは結局自分の旦那さんの立場をようやく理解して現状を受け入れ、旦那さんも新しいうちに戻ってくる、海外で任務を遂行している隊員の奥さんは隊長とベッドを共にしていたりで次のお話の伏線見え見えの状態で終わります。

何なんでしょう。私がこういうドラマを観慣れていないからフラストレーションを感じるんでしょうか?

しばらく様子みてみようかと思います。
スポンサーサイト

「クリミナル・マインド FBI行動分析課」 #5 双子令嬢の誘拐 @ WOWOW | トップページへ戻る | 韓国について思うこと @ 独り言・・・

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

empty_boxes

Author:empty_boxes
「私のブログへようこそ!一言でもコメントをいただけると幸いです (*^。^*)」

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

MicroAd

MicroAd
