トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  自分のこと  >  第624回「ヘッドホンしますか?」

スポンサーサイト
--年--月--日


「今日も僕は殺される (The Deaths of Ian Stone)」 (2007年 アメリカ/イギリス) @WOWOW | トップページへ戻る | 大胆予想!The Offspringの次のシングルカット曲 @ 私の音楽生活

このページのトップに戻る

第624回「ヘッドホンしますか?」
2008年11月29日

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「ヘッドホンしますか?」です。

ヘッドホンだけじゃなくイヤホンでもかまわないんですが
あなたはこれら、日常的につけますか?
ほうじょうは家のパソコンにスピーカーが無いため、
ヘッドホンで音を聞いてます。なので、ヘッドホン必須です。

デザインのステキなものが多いため、電気屋さんの
ヘッドホン売り場...
第624回「ヘッドホンしますか?」



します。

一日のうちで言うと、

・朝通勤の時
・夕方帰る時
・自宅で仕事しているとき

の最低3回はしています。

通勤と帰りはMP3プレイヤーなので、ヘッドフォンというよりイヤフォンですが、その間ずっとつけているので、一日で最低でも約2時間は、耳に何かをくっつけている計算になります。自宅に帰るとパソコンで音楽をヘッドフォンで聴きながら(家族が寝ているので大きな音を出すわけにはいかないので)仕事をしてます。

最近はAudio-Technicaが気に入っています。私はプラグ型イヤホンが好きなのですが、その中でも、

が、私のお気に入りです。

インナーイヤ型は安ければ安い程、音が軽くなります。

が、これについては、ヘビーな音楽を聴く私には、投資額通りの見返りがあったと思っていますよ。

興味のある方はメーカーのサイトも見てみてください。
スポンサーサイト

「今日も僕は殺される (The Deaths of Ian Stone)」 (2007年 アメリカ/イギリス) @WOWOW | トップページへ戻る | 大胆予想!The Offspringの次のシングルカット曲 @ 私の音楽生活

このページのトップに戻る

コメント

敬頌新禧

おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”

あけましておめでとうございます。
今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

コメントの編集

おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
今年も残すところあとわずかですね。
良いお年をお迎えください。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

empty_boxes

Author:empty_boxes
「私のブログへようこそ!一言でもコメントをいただけると幸いです (*^。^*)」

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

MicroAd

MicroAd
