トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  音楽: 全般  >  大胆予想!The Offspringの次のシングルカット曲 @ 私の音楽生活

スポンサーサイト
--年--月--日


第624回「ヘッドホンしますか?」 | トップページへ戻る | MP3プレイヤー iRiver T7 を買って・・・。

このページのトップに戻る

大胆予想!The Offspringの次のシングルカット曲 @ 私の音楽生活
2008年11月29日

The Offspring

今年(2008年)06月に発表された、The Offspringのニューアルバム、「Rise And Fall, Rage And Grace」ですが、約4年ぶりのニューアルバムになります。

と偉そうに言ってても、私はその前のアルバム「Splinter」を聴いたこともなく、ベストアルバムで「Come Out And Play (Keep 'Em Separated)」を聴いて、

あー、この曲知ってる!

と思った程度の知識しかありませんでした・・・。





現在、Billboardのロック部門で、"You're Gonna Go Far, Kid."がずっと1位をキープしています。


The Offspring - You're Gonna Go Far, Kid


私も最初にアルバムを聴いた時、「あー、この曲だったらシングルカットするかな?」と思っていましたが、ここまで長く1位をキープするとは思ってもいませんでした。

とてもキャッチーな曲で"Hit'em right between the eyes...♪"のサビの部分はノリノリになっちゃいます。






そこで!(←何が?)私が勝手に、「Rise and Fall, Rage and Grace」からの次のシングルカット、ずばり何か、当てましょう!!

Kristy, Are You Doing Okay?


です!

アコースティックギターの始まり、Kristyという女性を励ます歌詞、なかなかですよ!

ただインパクトがちょっと弱いからHummerheadと同じくらいのランクで止まってしまうかも・・・。

一度聴いてみてください!

Billboardの「Rise and Fall, Rage and Grace」のページへ。
試聴もできます。

スポンサーサイト

第624回「ヘッドホンしますか?」 | トップページへ戻る | MP3プレイヤー iRiver T7 を買って・・・。

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

empty_boxes

Author:empty_boxes
「私のブログへようこそ!一言でもコメントをいただけると幸いです (*^。^*)」

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

MicroAd

MicroAd
